【福岡天神開催!】友達作り×長崎ドライブ🚗~ランタンフェスティバル編~ 2023/02/05

Plein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)
作成日:
ご覧いただきありがとうございます!
福岡で活動しているPlein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)です!

この日もたくさんのご参加ありがとうございました!
男性14名、女性15名の方に遊びに来て頂きました😊
初参加の方は5名でした!

ドライブ企画史上最大人数になりました😂
車も6台となり、行きと帰りで配車を変えたり、長崎に着いてからは班行動をしたり、まるで修学旅行でした👏(笑)

昼ぐらいからグラバー園やメガネ橋などを観光したり、中華街でご飯を食べたりしました!
そして最後はランタンフェスティバルへ🏮

最終日ということもありすごい人の数でした😳
たくさん写真も撮りましたがどこに行っても映える写真しかないです!(笑)

また長崎に行きたいと思います🙋

次回のドライブは4月を予定しております!
お楽しみに🤲


このサークルがきっかけで気軽に遊べる友達ができた!一緒に旅行にも行ける仲になれた!などの声もたくさん頂いています😊
今後の何かのきっかけになると嬉しいです!

・転勤で福岡に来た方
・福岡で遊べる友達を増やしたい方
・気の合う友達を見つけたい方
・休日を充実させたい方
などなど大歓迎です✨

最初は緊張してしまうかと思いますが、少し時間が経てばみんなあっという間に仲良くなってます😂

プロフィールカードやゲームも用意しているので「話すのが少し苦手...」と思っている方もきっと大丈夫です!

イベントを通じて是非素敵なお友達を見つけて頂ければと思います🙆‍♂️

気になる方興味のある方はお問い合わせください☝️


【今後のスケジュール】

【天神開催】
☑️2/11(土) 18:30~21:30
友達作り飲み会×ボードゲーム🍻

☑️2/18(土) 14:00~17:00
友達作り×ノンアルボドゲ会🎲

☑️2/19(日) 15:00~18:30
友達作り×ノンアル人狼会🐺

☑️2/24(金) 20:00~23:00
友達作り飲み会×ボードゲーム🍻

☑️2/26(日) 13:30~17:00
友達作り×対戦型ボードゲーム大会🏆️(景品あり)


【小倉開催】 
☑️2/18(土) 18:30~20:30
友達作り飲み会🍻


【久留米開催】
☑️2/26(日) 18:30~20:30
友達作り飲み会🍻