ポートレート撮影会マナコレ様とコラボ企画開催!

【京都:写真サークル】Walk on
作成日:
2月5日に関西でポートレート撮影会を主催されているマナコレ様とコラボ企画を実施いたしました!
https://manacolle.jp/

撮影スタジオを持つメンバーの協力もあり、ライティングを使った撮影会となりました。

まさか写真サークルを立ち上げて他団体とコラボができるようになるとは思ってもみなかったので、こんな感じでカメラの輪が広がってくれていること、すごく嬉しく思います。

代表はその日参加できなかったのですが、メンバーが共有してくれた写真を見ていると次は参加してみたいなと思える写真ばかり(4枚の写真が一部になります)

カメラを買ってもなかなかスタジオを借りてモデルさんを呼んでなんてことは出来ないことだと思うので、すごく良い経験になったんじゃないでしょうか。

次回もあるそうなので、次の撮影会もどんな写真が撮れるか楽しみです。