ポットキャスト始動!

CRENECTION(クリネクション)
作成日:

クリネクション新企画「FMクリネクション」が始動!
このポットキャストはまちづくりを志す若者同士がただただ語り合うものです。第1回はクリネクション代表、蓑田道さんをゲストに呼び話をしました。

ちなみに、この企画を立案、実行しているのはクリネクション最年少の男子高校生。MTG中の雑談で部活の話になり、放送部に入ってるという話から始まった企画なんです。好きな事を全力で出来る場所を作っています。

僕はメンバーにクリネクションに入って良かったと思ってもらいたいです。だから、ただの自己満足で終わるだけでなく何かのスキルを身に着けて欲しいと思っています。僕らもメンバーと一緒に悩み、考え、実行します。

ポットキャストはこれからも続けていく予定なので、良かったら聞いてみて下さい。

https://stand.fm/episodes/60e1a264b22b110006830063