活動について(*^^*)

広島県東部社会人バスケ女子 福山市と尾道市の1ststep&三原市BBA登...
作成日:
お陰様で再開後に10名近く応募があり、全員参加いただける形になりました! みんな楽しくバスケしているので私も嬉しいです。 さらに活動を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します(*^^*) 代表の独り言(笑) 皆様にはそれぞれの考えがあって自分にあったステージでbasketballに関わっていると思います。私だけで全てカバーできる訳ではありませんが、できる範囲内は精一杯努力してまいります。 福山市外から来た人もバスケする場所があるという環境を用意できたらと思います。 私は普通に他所の情報程度でしたらお教えしてます。大成館を女子だけにする都合上で他所の団体の情報提供もしております。 逆に他所で聞いてきたとかは無いですが(笑) この身が持つ限りは頑張ってまいりますので応援よろしくお願い致します!