佐久島フォト第②弾

アウトドアサークル「わんチーム🍎」☘️✨
作成日:
過去の写真でごめん🙌
今年の春にみんなで行った佐久島さんぽ企画の写真はほんとに素敵なものばかりで本当はもっと何枚も何枚もあげたかったりする🤣笑

最近、新規の応募をしてくれた女の子から〝ネットワークビジネスや副業はしていませんか?〟と質問がきました😅

結果を先に話すと安心してください!
1人もいないです🙆‍♂️もし現れても即時対応します

いろんなことをするサークルだから
〝飲みサー〟でしょ?みたいなことを言われたりもします😅たしかに僕はお酒は好きだけど、アウトドアで体を動かしてる時間が本当に好きです✨なので過去の活動写真とか見てもらうとわかるんですが登山してたり、川下りしてたり、洞窟探検してたり本当にアウトドアです🤣笑

もし、うちのサークルの写真に一枚でもやってみたいなぁって思う写真があればぜひ連絡をいただけると嬉しいです😊合う合わないはもちろんあると思いますので…まずは話を聞くだけ、一回参加するだけ、、と軽い気持ちで構いませんのでよろしくお願いします🙇‍♂️