6月21.28日

VESTPRIDE
作成日:

皆さん、こんにちは!
毎週毎週、日曜日はなぜか
梅雨の中休みで、晴れ間が出ている
天候に恵まれているサークルです!

結局のところ、6月いっぱいは、雨は大丈夫でした!神がかってる。。。

年代は、バラバラですが
とにかく、遊びながら身体を鍛えるべく
筋肉痛になっても
また、週末はカヤックをしに
海岸に集まっちゃいますね。

一回だけ体験もいいし
レースで早く漕いでみたい!
うまくなりたい!
身体絞りたい!
なんて、気持ちが芽生えたりします。

だんだん、顔見知りになって
仲間になっていくんですねー^o^

また、7月は夏らしい天候なので
水分補給はたっぷりと👍

9月末までの期間ですよー)^o^(
お待ちしています!