スガシカオの会

waiwai 40 ≪男性40歳女性30歳以上 個人参加型≫
作成日:

今回は、waiwai40初の生駒開催。
いつも大阪中心でバスケを楽しんでましたが、私が奈良出身ということもあり、奈良でようやく実現しました。
大阪からお越しいただいた方も多かったですが、案外生駒は近いでしょ?
空気が薄いというご意見ありながら、高所トレーニングと思ってバスケ楽しみました。
今日のコートはいつもより広くていつもより、かなり走ったかと思います。

今回は、奈良開催ということもあり、BGMはスガシカオ。

初参加の方、10名来ていただきました。

今回は奈良開催ということもあり、神戸から泊まりがけで来てくれたメンバーもいました。いい仲間に感謝。

前夜祭でも、鶏をつつきながら、いれた焼酎がキープするまでもなく飲み過ぎました。
今日、私がミスしたのは酒が残っていたということにしておきます。

次回は13日 9時~12時
北条コミュニティセンター