【10月17or18日】さくらんぼキャンプ⛺️🍒〜生理の悩みを語り合う会〜

さくらんぼ 🍒PMS女子のためのサークル🍒
作成日:

生理に関する悩みをオンラインで気軽におしゃべりしませんか?

生理の悩みって家族や友達に話しにくかったり、なかなか共感してもらえないところがあるかなと思います。似たような考え・悩みを持つ人が集まることで、気楽におしゃべりできるのかなと思い、企画しました💡

生理に関する悩み、共感、情報交換をオンラインで行えたらと思います。興味のある方、ご連絡をお待ちしてます^_^

★日時
10月17・18日
※応募された方の予定と調整して開催させていただきます

★持ち物
なし

★参加費
なし

★募集する方
都内在住の18〜35歳の女性の方
現在、生理痛やPMS・生理不順などの不快な症状に悩まされている方
薬を手放せない方