久々の投稿15時~19時in我孫子

KCST
作成日:

どうもKCST代表のO氏です!
久々の投稿となりますねー!
今日は午前中で仕事が終わった為
15時~19時まで我孫子にある
我孫子市民体育館でクラブ練習がありました☺️‼️

本日は検索エンジンから僕ののクラブチームのホームページを見つけてくれた新規の子が参加してくれました🎶

なんと住んです所がすごく近所でびっくり!
歩いて行ける距離でしたねー笑

その子も中学以来やってなかった子で懐かしいラケットを持っていました笑

そんな感じで練習スタート。

以前このブログでも言いましたが
右鎖骨を骨折!したメンバーが今日リハビリがてら来てくれたのですが、、、🤣

さすがインハイ選手🤣全然打ててるやん!笑

右肩が上がらないのでサーブはカットになってましたがストロークはやはりピカイチ🔅🔅😍

予想以上に打ててみんなびっくり笑

今日は手投げの一本打ちから始まり最後はゲームをやって終了!
最近夜は過ごしやすい季節になってきたのでテニスもよりやりやすい状態ですね🤣✌️
明日は元々僕が所属していたクラブチームとの練習試合なので恥をかかないように頑張ります🔅!
皆さん今日もお疲れ様でした✌️🔅

随時僕のチームはメンバーを募集しています!
ソフトテニス経験者大歓迎!
みんなでワイワイ楽しく🤣🎶
ソフトテニスやりませんか?(笑)
そんな感じ(*`・ω・*)ゞ
楽しことが大好きなO氏も今日はここまで、
おやすみなさい😴