質問コーナー

回答済み

私、洋楽ロック60年代〜90年代位のロック全般は好きなのですが、ヘィメタルには疎く、その様な者でも楽しめる様なサークルなのでしょうか?

こんにちは❗️初めまして。ご連絡ありがとうございます。
私は八王子在住の看護師で先日50歳になりました。

ちょっと長くなりますが、会の説明をさせて頂きますね。

当会は、主に洋楽ロックやメタル中心の会です。20代~50代前半の男女10人くらいですが、息長く続いています。

メンバーさんは、80年代~2000年代のメタルが好きな方々が多いですが、普通のロックを聴いているかたも多いです。
ですから、心配ご無用だと思います。

私は詳しくないですけど、最近のメタルやパンクも聴いています。ジューダス・プリーストやマンソンなどが好きです。

昨年11月にはモトリー&デフ・レパードのLIVEに行きました。

月に一回、メンバーさんのご希望の日程を伺い、土曜日夜に飲み会&ロックバーに行っています。

ロックバー内には巨大なスクリーンが設置されており、リクエストも爆音で流してくれるので、楽しいですよ。

昨年12月は、クリスマス会と設立1周年を祝い、ロックバーでケーキを囲んでパーティーもやりました❗️

春には、ミスターBigのドキュメンタリーを観に行ったり、お花見にも行こうと思っています。

実は今日、13時から新宿のカラオケボックスで CD&DVD 鑑賞会を企画しています。もちろん、サブスクも楽しめますが。

皆さんお好きなCDやDVDを持ち寄って、飲んだり食事をしながら、鑑賞します。

今日は、いらっしゃるのは、無理ですかね……

もし、いらっしゃれるようでしたら、3月にも飲み会やお花見予定してますよ!

長くなりましたが、よろしくお願い致します❗️

このサークルに質問する!
▼ 東京ヘヴィメタルサークルさんに寄せられた他の質問です!