今日は3ptがよく入って大満足でした!笑

[品川区]男女mixエンジョイバスケ!fools(フールズ)
作成日:
今日は14名の方が参加してくださり、3チームで回してゲームしました!
(5人-5人-4人のチーム編成、足りないチームには助っ人を入れて👌 ̖́-)

常連さんのほかにも初参加の方が何人かいて、中にはこのサークルブックを見たと言ってくれた方も♪
アカウントつくってよかったー!

DFは主にゾーンで、6分ゲームを繰り返し行いました。
PayPayでのお支払いがあまりスムーズにいかなかったので、次回はもっと準備していきますm(_ _)m
(意外と需要が多くてびっくり!)

英語で話す人たちもいてみなさん楽しそうでよかったです^^
回すのに必死で写真撮ろうと思ってたのに忘れてた〜💔