ゆる~り朝活交流会@サンマルクカフェ 高松丸亀町店

【高松開催】.meet(ドットミート)
作成日:
こんにちは!ドットミート運営です♪
ゆる~り朝活交流会@サンマルクカフェ高松丸亀町店で土曜日、日曜日9:00~開催してます♪

〇新卒で社会人との交流を増やしたかった
〇転勤で引っ越してきて知り合いがいなかった為、参加
〇職場以外の交友関係を増やしたくて参加 などなど
参加理由はさまざまです(*^^*)

代表が毎週電車で岡山から通っていました!
せっせと通ったかいもあり、今ではたくさんの参加者さんにご参加いただけるようになりました♪
今は香川在住の男性と女性の2人で主催をしています♪
これからもどうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)

交流会開催情報は活動スケジュールからご確認ください☆
お気軽にご参加・お問い合わせください♪

他の交流会詳細はインスタグラム『.meet』をチェック☆
https://www.instagram.com/meet_yururi_official/