演劇初めてだけど・・大丈夫?

期間限定劇団 座・神戸市民劇場
作成日:
こんにちは
 
座・市民劇場 スタッフです

 

本日はよくある質問について

 
 
Q、未経験ですが大丈夫ですか?
 
 
答えは⇒はい!大丈夫です。
 
創設者は商業演劇出身の俳優。演出家、仲風見氏。
3団体の劇団を演出し、他にも、舞台、映像、イベント他、様々な演出を手がけた、日本を代表する演出家。
稽古は劇団StageSSZakkadan のメンバーが基礎稽古から公演本番までをサポート!個性を重視した演出方法で演劇初めての方も、楽しみながら舞台にチャレンジする事が可能です。
 
 
また、座・市民劇場の参加者の7割以上が演劇未経験からのスタート!
まずは演劇を「楽しむ」ところから♪
 


演劇初めての方も、プロ志向の方も
楽しみながら、チャレンジできる稽古を実施しています。
 
 
そして、
 
2番目に多い、ご質問がこちら
 
 
 
Q、○○だけど参加して大丈夫ですか?
 
はい。○○には年齢が入ります(笑)
 
 
30歳だけど、
40歳だけど
60歳だけど
70歳超えてるけど
 
参加しても大丈夫ですか??
 
 
というご質問を、沢山頂きます♪
 
 
 
答えは「YES!」
 
 
大丈夫です!!
 
 
 
座・市民劇場では年齢の早い、遅いは全く関係ありません。
 
「やってみたい」「挑戦したい」
 
と思った瞬間が、その方のベストタイミングだと思っています。

 
 
演劇の経験がなくても、チャレンジしたい気持ちがあれば、
ぜひお問合せ下さい。

事前説明会&オーディションも開催しています!

詳しくはこちらをチェック!
https://shimingekizyou.jimdofree.com/