【LOCKのレッスン風景】4月13日初級

大人から始めるダンスサークルS.H.D.C
作成日:
どうも!
社会人ダンスサークルS.H.D.Cの編集長です!


4月13日はLOCKの日なので本日はLOCKのレッスンをつまびらかに、したたかに、あからさまに現場のレポートをしたいと思います!

LOCK初参加の方が2名(うちサークル初参加1名)
以前から通ってくれている方2名
計4名で
基本をベースに初心者目線のレッスンをやりました🙌


基礎的なことをベースにしっかり練習時間を取り、応用でルーティンをやってしっかりと踊る時間もあったのですごく楽しかったのではないでしょうか😊

LOCKが初めての方も楽しめてたようで
みんな笑顔でわきあいあいと出来た出来なかったのいい塩梅の楽しみ方をできました(^_-)-☆

あと、LOCKのナンバーも4月29日に出しますのでご興味ある方は是非メッセージで遠慮なく問合せくださいませ😊





ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!

随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰