【KPOPとHIPHOPのレッスン風景】4月13日入門

大人から始めるダンスサークルS.H.D.C
作成日:
どうも!
社会人ダンスサークルS.H.D.Cの編集長です!



4月13日はHIPHOP入門とKPOPレッスンの風景をお伝えします🙌



さて入門は

初参加の方が1名と
普段から通ってくれてる方6名
計7名で
レッスンを行いました😊
いつもはインストラクターのsyuが担当しますが今回はサークルメンバーのマユボンに担当していただきました!


当サークルではサークルメンバーで実力のある方はレッスンを受け持っていただいたり幅広くやってます☆


いつもと違って初心者でも楽しめかつみんなが盛り上がれる振り作りとレッスンは流石でした✨


楽しく踊れたのではないでしょうか!


ではKPOPですが
初参加の方が3名と
普段から通ってくれてる方8名
計11名でした!


LE SSERAFIMのPerfect Night
が今回の曲でした😊
初参加の方も推しのアーティストを語る自己紹介タイムが必ずあって打ち解けやすいですよ~!


またまた今回もマユボン担当ですが、参加者にインストラクタークラスの人も参加してたり、レベルが幅広くおもしろかったですね!!


ご参加ありがとう!!

みなさんしっかり踊れてましたよ😊


ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!


随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰