【S.H.D.Cの舞台】劇団木枯暮らしと共演

大人から始めるダンスサークルS.H.D.C
作成日:
さて、大阪の大人から始めるダンスというテーマで運営している社会人ダンスサークルS.H.D.Cの編集長です!


実はS.H.D.Cではレッスン以外でも
色んな活動しております!

なので今回はちょいとそういった活動も報告させていただこうと思います☺️


今回は3/24に実はサークルメンバーの1人の
ゴンちゃんからブッキングの依頼がありました!

いわゆる舞台に出させていただきました☺️


ゴンちゃんは役者サークルの代表やりながら
ダンスもやってバンド組んだりして
なかなか精力的なメンバーです‼️

ちなみに編集長よりもサークル歴は長い😂
ちなみに編集長もまだ一年経っていないのが現状です!

ということで、編集長はゴンちゃんの
役者サークルの舞台公演があっから
そこに応援しに行きました☆

やっぱりダンスと同じで役者も表現方法の一つとしてめっちゃ勉強になりました!
すごい面白かったです☺️

我々S.H.D.Cからはまゆボンの助と代表syuと
ゴンちゃんそしてLockのBS氏が出たわけです!





まぁ正直みんな慣れない場所と慣れない設定の中で
ホンマにしっかり盛り上げてくれてた腕前は流石です☺️

ちなみに応援はサマンサとユッキーナが
応援に来てくれてすごく心強かったです!
みんなも今度は応援良かったら来てくださいね‼️

ということで打ち上げというか
軽くご飯食べに行って楽しみましたとさ☺️





ということでS.H.D.Cでは
色々なイベント出演の機会や
ダンスだけじゃなくて
色んなメンバーからのご縁に
恵まれたサークルなんで結構楽しいですよー😆
みんな遊びにおいでくださいませ✨