【レッスン風景】2月10日HIPHOP入門と初級とLOCK入門

大人から始めるダンスサークルWE
作成日:
どうも!
社会人ダンスサークルS.H.D.Cの編集長です!

今回は月1の恒例の飲み会を控え、通常通りのレッスンを開催です!
本日はLOCKとHIPHOP

ということでまず入門レッスンのご報告です。
今回は初参加の方は0でしたが、
2,3回目の方2名、普段から通ってくれてる方4名の計6名
代表のお笑い大喜利大爆笑レッスンに
参加していただきました😃


始めて2か月、1か月の方ばかりで、
1人だけ経験者の他ジャンルの方がいるくらいでした。
年齢層も25歳~40代と幅広く
人数も適度で結構みんなから好評のレッスンおすすめですよ~!!

LOCKは5名の参加で今回初の
LOCK経験者がお越しになりました☆
めっちゃ基礎をリズムのバリエーションを
増やして何度も踊ったので、
すっごい楽しかったです(^^♪
編集長は毎回通ってます!

そして初級は
12名の参加でした☆
経験者6名から、やりはじめの方6名に
初回体験1名と大盛り上がりでした🥰
バランスよくメンバー配分でした!

最近のレッスンではちょいちょいやるのですが
自己紹介を企画をもって行ったり、
メンバー同士も仲良く教えあったり
まわりのメンバーと仲良くなれる企画も
織り込んでおります(^^♪

混ざれるかなとか、ついていけるかな
といった不安は無用です(^_-)-☆



ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!

随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰