【レッスン風景】2/3初JAZZ HIPHOPと HIPHOP初級

大人から始めるダンスサークルWE
作成日:
どうも!

社会人ダンスサークルS.H.D.Cの編集長です!


レッスン風景をレポートします☺️

本日はHIPHOPと
なんと!!
サークル初のJAZZ HIPHOPでした‼️


ということでまず
JAZZ HIPHOPレッスンのご報告です。
初めての方が一名に
サークルメンバー8名と、

な、な、な、なんと!
代表のsyu氏も参加することに

ということで計10名
やりましたレッスンを😃
初めての方にはなかなかハードルが高かったかもしれませんね😂

ただ、インストラクターの紅葉さんが
みんなの良いところを必ず見つけてくれるのと
上手くなることよりも楽しむことを重視して
レッスンを繰り広げてくれたので、
常に笑顔溢れるレッスンとなりました☆







そして初級は

14名の参加でした☆


紅葉さんも参加いただき、
サークルメンバー12名から、
初参加の方1名と大盛り上がりでした🥰
ちなみに編集長はキャパの関係で外れたという
会場がパンパンな状況でした💦
 

とはいえ、しっかり踊れる広さと
分かりやすいレッスンに、
みんなで輪になって自己紹介タイムでは
メンバー同士も仲良く喋ったり
話しかけたりフォローしたりしますので
混ざれるかなとか、ついていけるかな
といった不安は無用です(^_-)-☆




ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!


随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰