【レッスン風景】1月27日入門と初級

大人から始めるダンスサークルWE
作成日:
どうも!
社会人ダンスサークルWEの編集長です!

今回は月1の恒例の飲み会を控え、通常通りのレッスンを開催です!
本日はLOCKとHIPHOP

ということでまず入門レッスンのご報告です。
二回目参加の方が一名と
普段から通ってくれてる方二名の
計3名で
代表のレッスンにぼちぼち慣れてきた方が
参加していただきました😃


始めて2か月、1か月の方ばかりですが
めっちゃ動けてました(^^)/
編集長はダンスを初めて半年くらい
ずっと鈍くさかったので尊敬です皆さん(^^♪

LOCKは4名の参加でペアダンスを踊ったり
基礎をしっかりと練習したりと
皆さん楽しめたんじゃにでしょうか!

そして初級は
18名の参加でした☆
経験者7名から、やりはじめの方10名に
初回体験1名と大盛り上がりでした🥰
 
皆が楽しめるように
インストラクターだけでなく
メンバー同士も仲良く教えあったり
話しかけたりフォローしたりしますので
混ざれるかなとか、ついていけるかな
といった不安は無用です(^_-)-☆

最期はLOCKのインストラクターの
デモshowでかっこよく締めくくり終わりました!(^^)!

ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!

随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰