【レッスン後飲み会】ドッキリにかかりまくって疑心暗鬼になったサークルの代表に何もしてなくても「何か変なことなかったか」聞いたら色々エピソードを引き出せる説

大人から始めるダンスサークルWE
作成日:
どうも!!

社会人ダンスサークルS.H.D.Cの編集長でございます。


さて、今回はドッキリ検証の報告内容です!


と画像(サムネ)と題名の通り何もしてないの疑心暗鬼になっている代表であればなんか強いエピソードを引き出せるかと思ったのですが、サークルメンバーと吟味した結果(画像2枚目)

多分何も引き出せないだろうということが想定できたので

急遽!

レッスン中にドッキリとも思えない普通に起こり得そうなハプニングや小ボケや小ネタを仕掛けていって疑うかどうかを検証する


という企画に変わりました。
詳しくはYoutube動画にてアップしますが、
大爆笑かつ予想外の展開に当サークルの底力を垣間見た奇跡的なレッスン及び飲み会になったのではないでしょうか!

5つ仕掛けたので少しネタバレしておくと
1.○○と▲▲が付き合った
2.トイレから帰ってきたら変なことになってる
3.○○が消える
4.○○の体がいつもより硬い
5.財布を忘れたのを取りに帰ったのに手ぶらで帰ってきてる

と、微妙なわかりにくものから露骨なものまで今後のドッキリ疑心暗鬼を解くためにもかわいい仕掛けをしましたとさ(^^)/


と、このようにインストラクターとメンバーの距離感が近いのもS.H.D.Cの特徴なので、遊びたい方、ダンスを楽しみたい方、美味しいものが好きな方はぜひどうぞ!