超盛り上がり!!

bbs(オープニングメンバー募集中)
作成日:
先日の活動では初めての人がいっぱい参加しました!
いつも試合前に簡単なアップから始めていますが、既にもう賑やかな声が!!本当に初対面かと疑いたくなるほどに。。
試合を始めると段々熱が高まってきて、終盤には超接戦になる程の好試合。叫んだり笑ったり超大盛り上がりの中、終了の合図。満足そうな表情の人がいっぱいでした!

その後のご飯会はなんとほぼ全員が参加。活動でテンションが高まった分、今度はご飯で話が深まりました〜〜
帰り道に初回参加の人が「今日は本当に楽しかったです!」と改めて言ってくれた時は泣きそうなくらい嬉しかったです!!

初参加でもこれだけ楽しめる仕組みになってるサークルはここだけ!あなたの参加お待ちしてます。