20231105みやぎ仙台復興マラソン

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
サークルの有志で「みやぎ復興マラソン」に出場してきました〜😊出場者12名、応援4名でとても賑やかでした😂

前泊出来る人は前泊して、ランチからナポリタン、ずんだ餅、焼き煎餅、盛岡冷麺と地元グルメでカーボローディングはバッチリ👌そのまま景気づけに一杯🍻…は我慢して、翌日に備えて早めに就寝😴
応援組は夜の街に消えていきました〜羨ましい!笑

当日は最高のコンディションの中、折り返しの度にすれ違うサークル仲間と励まし合い💪、サークル特製団扇まで作って、駆けつけてくれた応援隊に何度も勇気付けられながら📣、出場者みんな見事に完走👏

大幅に自己ベストを更新した方もいれば、地元グルメで豪勢なエイドを楽しみ尽くした方もいましたね😊
走ってる最中は何故エントリーしたんだ⁉️って思っちゃう辛いタイミングもありましたが、やっぱり走り終わった後の達成感凄いし、サークルの仲間と出るのは最高に楽しい😂

そのままみんなで牛タンを食べながら打ち上げ〜🍻またみんなでマラソン出たいって思える、最高の思い出になりました〜😁