20231027カットダウン走@夢の島

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
夢の島で2回目のトラック練習をしました🏃
前回同様、この日もガラガラ〜😊少しアクセスは悪いですが、接触の危険なく思い切ってトラック練出来るのは有り難いですね😂混雑していると、いくら自分で注意しても避けきれない怪我のリスクもありますからね〜💦

この日は体験参加6名を含む15名の参加でした❗️3名の方にはサークルにも入って頂きました㊗️立ち上げて半年位経ちましたが、徐々に賑やかになっていくのは嬉しいですね👏

メニューは3000m,2000m,1000m(フリー)のカットダウン走🏃ペース設定は各組5人前後の三チームに程よく分かれて、練習しましたー😊

ラストの1000mフリーはみんなでスタートを揃えてよーいドン‼️予想以上にみんな接戦になり大盛り上がり〜🎉奥戸でやっていたダービーは夢の島に移動しても健在でしたね😁これも空いてるトラックならではの楽しみ方ですね〜✌️

駅前のコンビニが復活してたのでみんなで軽く一杯🍻アルコールとプロテインと半々くらいだったかな🤔今週もお疲れ様でした〜❗️