20231022 M×K Distance@織田フィールド

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
サークルでトラックレースM×K Distanae@織田フィールドに出場しましたー🏃
出走者10名、応援8名の合計18名🫢思いのほか賑やかになりました〜😊出走者10名も凄いですし、応援もそれと同じくらい集まるってビックリですね‼️

前半が1500mで後半が5000m、感覚的には常にサークルメンバーが走ってるような感じで、全部で4時間くらいでしたが、楽しくてあっという間でした〜😊
夏の練習の成果が出ているのか、自己ベストを更新しているメンバーやベストに迫る好タイムで走るメンバーが多かったですね🎉今後のレースも期待大‼️

ガチ勢はレース前の刺激として、5000m連続で2本とか、1500mと5000mを2本走る方も居て、もはやバケモノ🦖同じ人間とは思えませんでした〜😂笑

今回は特に呼びかけもしてないのに、応援も沢山集まったのが印象的でした😊やっぱり、普段から一緒に練習してる仲間は自然と応援したくなるって事ですね‼️しかも良い結果が出れば、本人は勿論のことみんな自分の事のように大喜びでしたね😁

自分の成功だけじゃなく、仲間の成功まで心から喜び合えるようになれば、喜びは2倍どころか10倍にもなります❗️これからもそんな環境、仲間を少しずつ増やしていきたいなぁと思える、良きレースでした〜😊