20231020ガチユル練@皇居

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
二重橋、皇居でガチユル練をしました🏃基本は皇居をゆっくりジョグですが、物足りない人は事前に二重橋で800m4分半回しを5本😅

4分半の時間を自由に使って800m走り、4分半経ったら次の800mがスタートする感じです🏃ほぼダッシュすればレペティションのような形でかなり心拍追い込めますし、ジョグのような感じで繋げて走ればキロ5分半位👍
色々な走力の方もみんなで一緒にスタート出来て良いですね🙆‍♂️この日も夫々体調に合わせて強度を調整していました👍

スピードの速い遅いに関わらず、自分の目標を持って、それに向けて自分で強度を設定して練習するのは、色々考える事も増えちゃうけど、自分の成長を実感できて楽しいと思います😁その為のアドバイスは経験者中心に出来る仲間が多いので、安心して下さいね🙆

その後はみんなでゆっくり皇居2周🏃お喋りしながら楽しく走りましたー😊
勿論皇居2周のジョグからの参加で大丈夫です👌

そしてこの日は、待ちに待ったサークルウェアの到着🎉
シンプルで着やすいけど、カッコ良い、ワクワクするウェアが届きました😊みんなでウェア掲げて記念撮影📷早くこれ着て、走りたいな〜😁

勿論ウェアは自由なので、買わなくても大丈夫です🙆‍♀️欲しい人向けにはまた購入の機会があるようなので、お楽しみに〜😊