秋の夕陽に♪

ピースフルスカイ
作成日:
8月になりました。猛暑真っ盛りの今、我々が歌っている曲は、
紅葉、たき火、スキーetc

季節はずれ〜!笑
気分だけ 涼しくなれます。

11月の 地域イベントに向けて 発表する曲を練習中です。

先日は、このサイトをご覧いただいた方が見学へいらして下さいました。練習にも初参加され、終わっての第一声が、
" お腹すきました〜 " !
ちょうどお昼時というのもありますが。
お腹から声を出すのは 全身運動、という体感ですね。

集団の中に お一人でいらっしゃるのは 勇気がいると思いますが、絶賛大募集中の今なら、気楽にトライしやすいかと ^_^。
是非 お待ちしていま〜す♪