HSDサークルvol.6活動日記

happy shine danceサークル
作成日:
10.21(土) HSDサークルvol.7を
福岡市天神のスタジオBUZZさんで開催♡
おかげさまで6回目を迎え、過去最高の
8名のご参加を頂きました🕺✨

今はallキンプリデー!ということで
準備運動からアイソレ、リズム取りまで
すべてキンプリ曲!

キンプリって以前はキラキラ曲の王道アイドルソングのイメージでしたけど
今は皆様もご存知の通り……
HIPHOPに精通しているメンバーも
いて、曲もダンスナンバーが多いんです!
キンプリって言わなきゃわからない様な
DANCEナンバーで2時間!

メインは"ichban"のサビをやりました
ファンにとっては1度は踊ってみたい
ichban!盛り上がりに盛り上がり!

みんなMVをめちゃくちゃ視ているおかげで
「ほんとに未経験者??😳」という出来栄えにテンションMax!

はらぺこのその後は初のお店でみんなでランチ🍽😋🍴💕   内緒にしたい?くらいのお店で🙊楽しいおしゃべりと美味しいランチと
わたしはビールも堪能しました🍻笑

参加者さんも「楽しい!また来ます!」
と好評頂いてまして、
遂に10月からはnightサークルも開始しました🕺✨🙏🏻
(2023年内はnightサークルは終了、2024年1月からまた開始します✨)

次回のvol.7は11.11(土)開催!

みなさんもぜひ✨遊びに行く感覚で
参加してみてください😊
楽しいですよ🕺✨