近況報告(2024.4.7現在)

Team Stella(チームステラ)ラリー動画あります
作成日:
こちら何気に初投稿です。しっかり生きているサークルアピールしていこうと思います。笑


新年から2、3ヶ月で3~4名に参加していただきました(募集要項にある通り10~20代の女性が中心です)。

小学校のジュニアから高校引退まで一貫してバドミントンをやってきた方も何名かいて、こういう方はブランクがあれどやはり上手ですね。ベースがしっかりしています。

初参加でもブランク的に問題無さそうな方は、大会出る予定の人の練習相手をしてもらったりしています。ご本人に一応許可取ってから試合組みしていますので、ご安心を笑。 
 
4月も上記のような方々に3~4名新規で参加いただく予定です。今まで1~2回参加した方もゆるく継続して来ていただいているので、2024年夏に向けて少しずつ活気が増えて楽しくなってくるかと◎ 
 
3~4月は小学校行事の関係で開催曜日や時間が不定期ですが、5月以降は安定開催ができそうです。日曜の午前をベースに活動できるように現在調整しています。