【市川市テニス🎾】テニスシーズン再来!🌸

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは‼️
3/31(日)の活動報告です。

本日は男性4名、女性1名。
メンバーさんで満員です!
ありがたや~ありがたや~。
※当サークルの定員は、2時間5名です

そして、最高気温は26度☀️
急に暖かくなりました!
最高ですね。
今年初の短パン🩳
いやぁ、皆で汗かきましたー!
なんとなく、日焼けもしたような気もします😎

当サークルの練習は、
軽くウォーミングアップした後、
短時間の展開練習も取り入れています。
ただサークル活動も1年が経過し。
そろそろメニューのネタが尽きてきました(笑)
もうしばらく、継続しても良いかなー?
とも思いつつ。
マンネリ化を防ぐためにも、
ちゃんと考えなきゃですね!✏️

これから梅雨に入るまでは、
テニスシーズンです🎾
たっぷりテニスしましょう🔥
コート予約も頑張りたいと思います!

4月はコート確保済の週が多いため、
当サークルに興味がある方は、是非お越しください^^
体験へ参加希望の方は、
以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!
https://sgfm.jp/f/fortends