【市川市テニス🎾】雨雲vs晴れ男達

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんばんは!8/26(土)の活動報告です。
本日は市川市内のハードコートにて、5名でテニスできました(15:00~17:00)

今日の天候は晴れ!
・・・時々、ゲリラ豪雨(3回)です。

11時と13時頃に大雨が降りまして。
テニスは15:00~17:00。
サークル史上初の雨天中止も考えましたが。
開始時間には完璧に晴れました。
やはり、当サークルの晴れ男パワーは強力!☀️

しかし、開始40分くらいで。
ついに雨が我々を襲う・・・。
本日3回目のゲリラ豪雨です☔️
身動き取れないレベルの大雨。
水たまりが出来るどころか、
雨が川のようにコート上を流れていく・・・。

でも、すぐ晴れまして。
ダメ元で水掃き作業。
振り返ってみると、真面目に水掃きしたのは、
学生の時以来かもしれません(笑)

物凄い水でしたが、何とかプレー再開^^
最後の方は、かなり乾いていました。
まだまだ暑い証拠ですね。

とまぁ、
中断はありましたが、
当サークルは晴れ男達が揃っております。
サークルを開設してから今まで、
雨天中止はありません。

もちろん。
いつか雨天中止を宣言する日が来ると思いますが、
それでも!
この開催率の高さは異常かと思います。
『雨で中止になりやすいんだよなぁ・・・』
こんな人でも
安心してください、だいたい晴れます(笑)

体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!