【毎週水よう開催】オンラインスタッフ説明会

学生団体SKOW(スカウ)
作成日:

こんにちは!学生団体SKOWです。

学生団体SKOWでは、今月も毎週スタッフ説明会を開催致しております!

【日程】
・7/8(水) 19:00〜
・7/15(水) 19:00〜
・7/22(水) 19:00〜
・7/29(水) 19:00〜
※いずれも30分未満

✅顔出し不要
✅ドタ参OK

【スタッフに興味を持った方へ】

みなさん、SKOWスタッフに興味持ってくれてありがとうございます❤️
SKOWには良い意味で変な人たちが沢山います!変だけどみんなすごいです。私にはない才能をもったひとたちの集まりです。私に出来ないことはみんながやってくれます!なのでたまに代表権限を乱用してますが、みんな心優しいので文句も言わずにやってくれます😜
きっと今回入りたいって言ってくれたみなさんも、きっと何か素晴らしい才能を持ってる人たちです!私が保証します。
まだそれが何かわからない方!SKOWを卒業するまでにはぜっっっっったいに見つけられると思います。
ここに来たんだから絶対そうです!自分で見つけるかもしれないし、他のメンバーが見つけてくれるかもしれない。
見つかるのを楽しみにしててください😍

by代表:ありさ

みなさまのご参加、お待ちしております!☺️