お笑いサークルを立ち上げてみた!

福岡社会人お笑いサークル +Fun
作成日:
僕は10年程お笑い業界に携わっていた。
離れて気づいたが社会人だとお笑いを観るという楽しみ方しか無い。
けど、舞台に立つだったり、お笑いのネタを考えたりはやろうと思えば誰だってできる。しかし、過去に業界に携わっていた僕でも簡単にはやろうと思えない。
あれ?元々興味はあったけど、やりたかったけどの人達はどうなんだ?
絶対無理じゃない?お笑いへの一歩超絶ハードル高いんじゃない?
お笑いをやりたかった夢で終わっちゃう感じ?
そんなことないし、やれば絶対楽しい!
野球やサッカーはその他のものって、プロになれなくても、草野球やフットサルでプレーヤーとして楽しむことができる。
お笑いも別にいいんではないでしょうか。
じゃあ、やり方は業界にいて少なからず分かってるから僕が社会人サークルを立ち上がればいいのか!と謎の使命感に駆られ立ち上げてみました。
お笑いがとにかく好きな人達!
お笑いをもっと感じてみましょう!
僕も楽しみます!