【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆☆】『第91回は、表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆(祝)9周年、和の創作鉄板料理が楽しめる落ち着いた雰囲気のお店でシャンパンタワーしながらみなさんとお祝いしましょ~♪』が、4月20日(土)19時〜開催されました💡

成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆
作成日:
【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆☆】『第91回は、表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆(祝)9周年、和の創作鉄板料理が楽しめる落ち着いた雰囲気のお店でシャンパンタワーしながらみなさんとお祝いしましょ~♪』が、4月20日(土)19時〜開催されました💡

遅くなりましたが、20日の【9周年記念会】にご参加された皆様、おつかれさまでした。

個室居酒屋 鉄板料理 風月 21名
(男性11名、女性10名)

2次会 同場所 20名

のみなさまにご参加いただきました。

まずは今回、募集早々から反響がありまして、すぐにお席も埋まってしまい、お店との相談の上で補助席を使っての1席の増席もしましたが、結局キャンセル待ちされてた数名の方のご参加をお断りする事態に。。。

幹事としては、より皆さんと周年のお祝をしたかったのですが、よりお席がギツギツしてしまい皆様の居心地がよろしくなくなってしまいますので、こちら誠に申し訳ございませんでした。

そんなわけでありまして今回、和の雰囲気のお店にて、1スペースをフルに使って、1テーブル6~8名でゆっくりと楽しめたのではないかと思います。

中央にはシャンパンタワーが鎮座し、シャンパンを注ぐまでのお時間がワクワクでしたね♪

お料理もお刺身の盛り合わせや鉄板焼き等、個人的にはビールがススムお料理ばかりでしたよ!

9周年記念交流会ご参加された皆さま、本当にありがとうございました。

10年目も皆様により楽しんでもらえる会を目指し万進していきますので、これからもよろしくお願いします。
.
.
.
9周年交流会では、宴会場を提供してくださった『個室居酒屋 鉄板料理 風月』さんの御協力により、シャンパンタワーとデザートプレートをご準備していただきました♪

風月さんのご協力にも感謝×②デス
当会、2月以外は定例会は毎月企画することができ、この1年もヤリ切ったという意味で1つのタイトルを獲得したと思っておりますので、本日からグルメ会の名称を、、、
旧名称 『成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆』(☆8つ)
新名称 『成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆☆』(☆9つ)
と今回も『☆』をひとつ加えさせていただきます
※ エンブレムについているビッグタイトル獲得の『☆』的な感じで(笑)

・・・てなわけで、常連メンバー様はもちろん、数回参加されたメンバー様やご無沙汰のメンバー様、さらには当会にご興味がある皆様も、こちら温かくホットな会でありますし、みなさんがフレンドリーに接してくれますので、まずは一歩、勇気出してDMしてみてくださいね
今後も引き続き『成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆☆』を、どうぞ×②よろしくお願いします。

https://ameblo.jp/naritasanomotesandoukai/entry-12850085300.html