2月12日渋谷カラオケ会詳細

カラオケサークル
作成日:
今年2回目のカラオケ会です。

2月12日 
13時 歌広場渋谷道玄坂店 現地集合
13ー17時【途中退室OK】まで

前回はハモリ好き、洋楽好き、ロック好き
ボカロ好き、バラード好きな方が集まりました。

ボイトレに通っていた方も参加してるカラオケ会です。

バラードの練習がしたい。
洋楽の練習がしたい。
ハモリの練習がしたい。
シャウトしてストレス発散したい。

そんなカラオケ会を定期的に開けたらなと思っています。どしどし応募ください。


幹事について軽く説明
私は元々はラルクやx japanが好きですが洋楽も歌います。

最近だとヒゲダンやadoなども勉強中です。

邦楽ならyamaやぼくのりりっくぼうよみなんかゆるめのラップ調の曲も歌えるようになりたい!

洋楽だとSIAとかTHE WEEKND歌えたらかっこいい。