🚩大旗を振って頂ける方大募集🚩

むすび Yosakoiソーランチーム
作成日:
我らチームのシンボルとも言える大旗を振って頂ける方を大募集しています!

私たちと一緒にYOSAKOIソーラン祭りの大舞台に立ってみませんか✨

☆よさこいに興味があるけど踊るのはちょっと…って思っている方
☆大旗をかっこよく振ってみたい方
☆体力に自信のある方
☆モテたい方

どんな理由でも大歓迎です💮
この夏を一緒に楽しみましょう🌊
メンバーの中には初心者から始めた方も多数います🎵
お一人でも、お友達と一緒にでも大歓迎です!

少しでもご興味のある方はお気軽にご連絡下さい☺

🌟チームメールアドレスyosakoiteam.musubi@gmail.com

🌟youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYEtxBG3RRwai_HXHDQJAkw

🌟Twitter
https://twitter.com/musubi_yosakoi

#むすび#よさこい#メンバー募集#ボランティア#踊り子#見学#YOSAKOIソーラン祭り
#札幌#趣味#お祭り#2023#よさこい好きと繋がりたい#北海道#ストリートオブソーラン #いせい#よっちょれ#旗士#旗#ダンス#モテたい