9月&10月の活動

カフェサークルカプチーノ
作成日:
ご覧いただき、ありがとうございます!
9月&10月の活動も投稿し忘れていたので、
まとめて投稿します☺️


9月は東京の目黒でお茶スイーツを楽しむカフェ会をやりました〜

お店は「林屋茶園」さんです🍵
パフェ、プリンアラモード、あんみつ、ぜんざいなど色々なお茶スイーツを楽しめるお店です!

よく来てくれているメンバー2人と、仕事の関係でずっと来れずに数年ぶりの参加となったメンバー1人と私の4人で楽しみました😄

「今後行きたい場所」の話題で、ビリヤードという面白いワードが出ました☺️カフェや散策に限らず、色々なスポットを検討してみようと思います!


10月はカフェランチ&リアル脱出ゲームに行きました🍴

ランチは、下北沢の「サンデーブランチ」さんというお店でフレンチトーストやタコライスを食べました😋

タコライスは植物を再現した芸術品のようなタコライスで、フレンチトーストも外側のカリッとした食感と中のふわり感のバランスがとても良かったです👍

脱出ゲームは、メンバー4人で東京ミステリーサーカスに行き、助け合いながらいつも使わないような頭を使い、時間をかけてクリアしました笑

今回はサークルを作ったばかりの時から来てくれているメンバーがいましたので、当時の話などもしてとても楽しかったです!



カプチーノでは、20代または30歳・31歳のメンバーを募集中で、現在は女性メンバー2人を募集しております🍀

すぐに溶け込める雰囲気で、イケイケ感も全くないので、人見知りの方でも無理なく参加できます。

カフェに限らず、色々な場所にいきますので、是非ご応募お待ちしてます!