メッセージ

【4/13者見学者募集】東京社会人軽音楽・バンドサークル
作成日:
『東京社会人軽音楽・バンドサークル』は人生を面白くするために私がたった1人ではじめたサークルです。

当初、掲示板サイト(ジモティー)にて募集をかけましたが、なかなか参加希望の連絡が来ませんでした。はじめて『参加したいです』とご連絡をいただいた時の嬉しさは1年近く経った今でも忘れられません。

今では150人を超えるメンバーに恵まれたサークルになりました。

私たちは音楽という他人同士を引き合わせる共通言語をもっている。

・一人じゃできなかったこと

・今までできなかったこと

・できないと諦めていたこと

みんなが集まればそんなことにもチャレンジできると信じています。

素晴らしい仲間と音楽を楽しんでみませんか?