【浜松がんこ祭り中止について】

どまつりチーム 達磨-DaLuMa- ※絶賛メンバー募集中!
作成日:

私達が3月14日および15日に参加予定でありました「浜松がんこ祭り」が、

この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止となりました。
大きなお祭りが中止になる事はとても悲しい事でもありますが、
ここまでお祭りに尽力していただいた実行委員会ならびに協賛サポーターの方々には大変感謝しております。

とても、勇気のあるご決断・英断であったと思います。
是により、救われる命もあるだろうと思います。

「何があっても挫けるな!これが我らの合言葉!」

達磨-DaLuMa-の作品『新・時代』の中にもある言葉を旨に、また来年に開催される事を楽しみに心待ちにしております。

そして、
私達 達磨-DaLuMa-自身も次に向けて前へと進み続けます。

皆さま、よろしくお願い致します。