9月27日活動報告

平日昼間【安心・優しいバスケで素敵な輪!】
作成日:
まだまだ残暑厳しい中、本日も無事に開催することができました。
本日の参加者は、大人3名でした。

久しぶりの参加者さん曰く【他のバスケサークル】に参加しましたが、ゲーム(試合)ばかりで基本練習やシュート練習をやらないです…。基礎練習をいろいろできる場所があって良かったです。
 と感想を頂き、こちらこそ本当に参加して頂きありがとうございました伝え、多くのパワーを頂くことができたことを嬉しく思います。

もう1名のブランク参加者さんは、定年退職して時間があるので久しぶりにバスケをしたいという気軽な感じで来て頂きました。

まだまだ暑い中、一所懸命ボールとゴールに向き合う姿は清々しい気持ちになり、まだまだ頑張れる勇気を貰いました!

来月こそは、今月より過ごしやすい気候になっていると思いますので、是非一緒にバスケをしてリフレッシュしましょう~