8月25日活動報告

平日昼間【安心・優しいバスケで素敵な輪!】
作成日:
残暑厳しい中、本日も無事に開催することができました。
本日の参加者は、大人4名と児童1名でした。

先月初参加の大学生は、1ヵ月の間で急成長していることに驚きと感動を頂きました!
ぎこちなかったレイアップシュートやミドルシュートは、動きが滑らかになっていました。また、フリースローも良い感じでした。
大学の夏休みが終わっても定期的にバスケを続けて欲しいなーと思っています♪

もう1人の参加者さんは、小学生にバスケを教えている女性で久しぶりに参加して頂けたことに感謝しています。
暑い中、一所懸命バスケに取り組んでいることを参加者さんが教えている小学生にも知って欲しいと思いました。

児童さんは、ひたすらおもちゃの飛行機で遊び、シュート練習のタイマー管理を行ってもらい最後に体育館の片付けをやってもらい楽しく自由に過ごしていました~

来月は、今月より過ごしやすい気候になっていることを祈りつつバスケができるよう心と体を整えていきたいと思います!