楽しみっ🧡🖤

♡'s 心友作りイベントサークル
作成日:
ついにMission in Halloweenまであと2日!

今回のイベントでの♡'sの楽しみは3つあるのです!
①みんなに会えること!
これはいつのイベントでもそうですが、初参加の方もたくさんいらっしゃるので仲良くなりたいなぁとワクワクでいっぱいです!
そして何度も来てくれる子に会えて嬉しいのはもちろんのこと、今回も楽しんでもらおう!と気合たっぷりです!🔥

②Mission
イベントのタイトルにあるように今回は2人で♡'sオリジナルのミッションを考えました!
たくさん悩んだ分最高のミッションを思いついたのですよ!みんなが楽しんでくれること間違いなしです!◎
ただHalloweenPartyするよりも100倍楽しめます!!!

③みんなの仮装!!!
わたしたちも全力で仮装させてもらいますが、みんながどんな格好でくるのか楽しみです!♡'sの全力の仮装に負けない仮装を期待しております!!!💗


これだけの楽しみがあったら世界一のHalloweenPartyになること間違いなしですよね🤭🧡🖤🤍

まだまだ参加募集中です!お待ちしておりますっ!♡