スーパー足技集団のパナライズさん達が遊びに来てくれました♪

【基礎トレやろうよ】
作成日:
この日は
通常の基礎練習会他
パナライズからハヤトさん(3v3日本代表)、こうやさん、トールさん、アラタさん4名
マティ先生、藤岡先生、更科さんを
ゲストに呼んでのゲーム会♪
 
色々な技教えて貰えたり
簡易パナゲームやフットサルで
スーパープレー魅せてくれたりで
子供たちだけでなく大人もめっちゃ大喜び♪
最高に贅沢な1日となりました♪
 
余りの超絶テクニックに
帰りたくない!と親子喧嘩になってしまったご家庭も
(ネタじゃなくガチで)
 
今後も
まだまだ色々な方をゲストに呼んで
練習会だったりゲーム会開催しますので
上手くなりたい小学生~大学生や初心者は参加してみてはいかがでしょうか♪
 
 
当団体では
状況に応じて使える足技を200種類ほど練習♪
更にはそこで学んだ基本技術を色々な人が応用、発展させてくれますので 
プレーに伸び悩みを抱えているお子さま
Bチームで不完全燃焼なお子さま
技術身につけたい初心者も是非♪ 
めっちゃ楽し上手くなれますので♪
 
 
【今後の予定】  
・3/2土曜日 文京区 13時~16時
(初心者向け)他の子と絶対的に差がつく基礎トレ
基礎トレやろうよチーム練習体験会。
 
 
・3/3日曜日 文京区 13時~16時
ぐんぐん上達する練習会合同開催
パスでもシュートでもドリブルでも圧倒的な技術を身につけて相手のタイミングをくずせ!
股抜き関東大会準優勝 高速クラッピングで有名な藤岡選手による他の子と差をつけるテクニック練習会
 
 
 
3/10日曜日 江東区 
ぐんぐん上達する練習会合同開催
パスでもシュートでもドリブルでも圧倒的な技術を身につけて相手のタイミングをくずせ!
股抜き関東大会優勝 Yugo選手 12時~16時
全日本パナ選手権準優勝 小湊選手 18時~20時30分
による他の子と技術で差をつけるテクニック練習会
 
URLから飛べない方は
私に連絡ください。
 
今後とも
楽しみながら技術が上達できる場所造りを
広めていきたいと思ってますので
宜しくお願い致します。