ブログをこれから更新していきます!

SANCTUARY
作成日:
こんにちは!
sanctuary代表のぽにょです!

これまでブログは更新をあまりしていなく、投稿しても活動記録だけでした。

これからは観てくれる人がサークルの雰囲気や活動内容はもちろんですが、そもそも主催してる人はどんな人なんだ?と思う方もいると思うので、こんな人が主催をしているのか!と自分を知ってもらうきっかけにもなってほしいので、活動記録だけでなく、自分の普段思ったこととか日常なども書ける範囲で上げていこうと思います!
(くだらないことばかりかもしれませんが、そこはご愛嬌でお願いします!笑)

そこで、サークルや自分に興味を持ってくれて参加してみたい!と思ってくれたら嬉しいです!