4/5 クラブフットサル⚽

EL⚽GOLAZO
作成日:
4/5 クラブフットサル⚽

4/5 クラブフットサル メンバー9名+ゲストメンバー5名の計14名でのフットサルに成りました。
参加されたメンバーの皆さん、ゲストメンバー5名の皆さんに感謝とリスペクトを・・・
ありがとうございます。
SNS系からのゲストメンバーの方々の参加が止むどころか・・・増加の一途を辿っているのは毎回嬉しい悲鳴ですwww。
クラブの知名度が少しづづUPしている証で口角が上がりっぱなしですwww
 
前回同様に10人越えでのクラブフットサルは楽しさを通り越して・・・もはやその楽しさの残像に追いつく勢いです(笑)
 
メニュー
 ウォーミングUP、パス各種、リフティング、ロンド、3Vs3、4Vs4
 
今回のゲストメンバーは関東からの転勤のN氏、新社会人のNG氏、初参加のブランクありのM氏、
ゲスト2回目のS氏&A氏の5名、ゲストメンバー全員がそれぞれの個性豊かな音色を奏でてのボールコントロール、ポジショニング等、個性あふれる感性でそれぞれのテクニックを偉観なく発揮していましたね。
 
メンバーのC女史も圧巻のGOLAZO3連発を発動して・・ストライカーの個性とセンスを魅せつけて名刺代わりにしていました。

特に一発目の角度のないとこらからの右隅上のGOLAZOはレべチを魅せつけたwww
 
いったい何処で練習をしているのか?・・・イメージトレーニング専門との事ですが・・・イメージした事が出来るなんて
ワールドクラスですはwww
 
本日はベテランも負けてないGOLAZOを連発していましたね。MK氏の左45度付近からの右上隅へのGOLAZO
KG氏の伝家の宝刀『左からのKG砲』・・これも見事でしたね。K氏の右から右下狙いのGOLAZO・・自分の形にしつつある、ゲストの方々も負けまいとする心を発動して・・・エンジョイフットサルに拍車をかけていましたね。
 
素晴らしいプレーがありすぎて・・このまま今日も終了かと思ったタイミングで・・・まさかのKTJ氏と2回目ブランクアリの
A氏が交錯、KTJ氏はドリブルシュートを止めようとボール向かい、A氏はそれを避けようとして転倒・・・・
眼鏡が飛び、瞼を切り・・出血・・・ロスタイムを入れてあと10分ぐらいというところで・・・
悪魔のアクシデントカードを引いてしまいましたね(泣)
 
時としてギリギリのプレーは好プレーも生むが・・・危険なタイトロープに成りうることもある。

両者の好プレーをしようとして招いたカタストロフィーだが・・・・出来れば危険なプレーは避けたい所ではある。
お互いに口数の少ない職人肌の『高倉健』タイプのプレーヤーだからこそ・・・絶対に負けられない戦いが其処には在ったという事だろう?!
だがしかし・・・怪我はなるべく避けたい・・・翌日はA氏は左ひじ付近骨折で全治1ヵ月とことでした。
 
昨年度10月のS将軍のアキレス断裂事件、今年1月5、DIEGO氏の左薬指、脱臼、今年2月16『MTAROtheLastJob』でのEDU氏の
膝十字靱帯断裂事件・・・悪魔が来たりて笛を吹いている・・事件が勃発泣。
 
クラブは悪魔に狙われているのか・・・だがしかし・・我々はこの行く手を阻む、悪魔と対峙して絶対に勝たなければならない戦いが其処にある・・・その先には
我々のクラブの希望や夢・・・その先の全ての楽しさがが其処にあるのだから・・・全てのELGOLAZOというクラブでプレーしているメンバーの早期復活・復帰を望む!!
 
♪BGM~A Question Of Honor (Radio Edit)~ Sarah Brightman♪