猫カフェMOCHA(モカ)京都河原町店様にて

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは!

先日、【猫カフェMOCHA(モカ)京都河原町店】様にてカフェ会を行いました!

映画会に続き猫カフェへ行くのもカフェ会初の試みです。
メンバーさんで動物好きな方がいらしたので、そのご要望にお応えし今回に至りました。

猫さん達がもう、ホンっマに可愛い!
ずっと寝てる子、エサに夢中の子、ケンカしてる子等、もうとにかく全てが可愛かったです😍

自分の推し猫に投票する「猫さん総選挙」というものがあり、どの子を選ぼうか迷ってしまいました…が、私はRINちゃんにしました。
(画像1枚目)

メンバーのMくんは販売されていた猫用アイスキャンディーを眺めながら「めっちゃ美味そう」とか言い出し、危うく食べそうになっていたので、全員でそれを阻止しました。
食べていたら、何かを失っていたことでしょう。

その後は皆さんでご飯会🍴
みんなでゆるーりと楽しいひと時を過ごしました。
自分が頼んだメニューをど忘れして、メンバーさんを混乱させてしまいました笑

みんなゴメンネ😁

そんなわけで、

そんなトコです。