MOVIX京都様にて

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは!

2/10㈯は、【MOVIX京都】様にて映画会を行ないました!
映画会はカフェ会では初の試みです。
今回は3名のメンバーさんにご参加頂きました!

まずはみんなでご飯会。
◯◯会などのイベント前にカフェ会やご飯会をするとメンバー間の交友が暖まりますね。
今後企画する際は【◯◯会&カフェ会】という方針でいくかもしれません。

その後はみんなで映画会📽️
【カラー・パープル】というタイトルを鑑賞しました。

「最後にぐっと来た」
「感動した」「制作費高そう」
「紫の意味がわからなかった」
「もし俺が監督なら…」など、色んな感想がありましたね。
人の性格や価値観でこれほど着目点も違うのかと、勉強になりました。

メンバーのTさんは「紫ってどういう意味や」と85932回くらい呟き、苦悩してて現場は一時騒然となりましたが、皆で力を合わせて現実世界に戻してあげました😃

そんでそんで、

将来企画したいというメンバーも少しずつ出てきましたので、近い内に企画運営も手伝ってもらおうかと思っています。

またRaiseに新たな風が吹く予感がしますね。
各メンバーの成長が楽しみです☆
いつもありがとうございます😊