2023.7.30 教養を深める読書会online! 開催レポート✨

アンゲーム読書会&ミゾノクチ読書会!
作成日:
暑い暑い夏、自宅での時間を素敵に楽しく、
そんな機会を提供できたらと思い、
オンラインでの交流イベントをひらいています^_^

どんな内容かわからないけど人と話してみたいな、と、
そんな思いでのご参加歓迎です☆

本日7/30(日)10:30~に行った読書会のレポートになります✨

本を知り、人を知る。

最初の自己紹介と本の紹介を聴きながら、相手を受け入れ、”本”を中心に心地の良い縁作り。

出会った本たちの紹介です☺️

「無敵のメンタル 自由自在に切り替わる46の心のスイッチ」千田琢哉
「日本人の9割が知らない遺伝の真実」 安藤寿康
「おとなの教養」 池上彰
「DNA占い 最古であり最先端の個性心理学」 木村恵美
「脳を鍛えるには運動しかない」 ジョンJ.レイティ

落ち着かないことの多い今、サードプレイス的な居場所として癒しと気づきの場になればと。

そんな読書会運営を心がけております📚

#ミゾノクチ読書会 #アンゲーム読書会
#本好きな人と繋がりたい #読書会
#読書好きな人と繋がりたい
#自分探し #心理学 #心理的安全性

#無敵のメンタル自由自在に切り替わる46の心のスイッチ #千田琢哉
#日本人の9割が知らない遺伝の真実 #安藤寿康
#おとなの教養 #池上彰
#脳を鍛えるには運動しかない #ジョンJレイティ