平日ゲーム日

しらさぎ
作成日:
昨日は平日ゲーム日にたくさんのご参加ありがとうございました<m(__)m>
今後とも土日祝のゲーム日と合わせて奮ってご参加いただきます様、よろしくお願いします<m(__)m>

平日ゲーム日は土日祝ゲーム日とは形式を変えて行いたいと思っています(^^)/
(その時の参加人数にもよるのですが💦) 

土日祝は自分でカードを引いて時間制で一斉にゲームをしてもらっていますが、
平日は時間制ではなく2セット形式でやっていただこうと((*^^)v
(対戦はこちでセットしますので、わざわざカードを引きに来ていただかなくても大丈夫です) 

都合上、1回目の一斉スタート分だけは1セット終了で<m(__)m> 
その後、終了したコートに順々に新たに入ってもらいます。 
(2セットが終わって1-1の場合があると思いますが、しばらくはそれで終わりで<m(__)m>) 
 
休憩についてですが・・・
時間制の一斉スタートではないので1回休みというリクエストが難しくなるのですが、 
休憩したいときは遠慮なくしらさぎメンバーに声をかけてください。 
休憩が終わったらまた声をかけてください。
(再開の声を変えるのをお忘れなく💦) 

もし、休憩したいのに言い忘れててゲームに入るよう名前が呼ばれたとしても、遠慮なく休憩したいことを言ってください。 
順番待ちの方を入れますので、無理をされなくても大丈夫です(^^)/
 
新しい試みで、至らないことがあると思いますが
よろしくお願いします<m(__)m>


by 犬