久々の更新です(^^;)

しらさぎ
作成日:
久々の更新です(^^;)

やっぱ、部降格は響いてたのですね(;・∀・)
私自信、落ちるとは思っていなかったのですよね~
しかし、甘かった(-_-)
上のチームがなくなるので、元の部に戻るのだけど・・・
なんともやる気が・・・・

古傷の膝は痛いわ、仕事で傷めた手首は痛いわ
・・・・・

あかんあかん、どんよりとした負のパワーにやられてる

ここらでリセット!

今日は今年最後の平日練習日
またまた初めて参加の若者が来てくれました❣
やっぱうれしいね(*^^*)
しかしながら参加者が少なかった、申し訳ない<m(__)m>

久しぶりのバトミントンということで、元気なおばちゃんたちにはっぱを掛けられながら、ニコニコ。
若者の笑顔はいいね(*^^)v


そうだ
笑う門には福来る❣
負のパワーを撃退だ(´∀`*)ウフフ


by 犬

追伸
今年最後は
12/28(水)
9~12時
美原体育館
ゲーム日です❣