また頑張ろう(*^_^*)

しらさぎ
作成日:
今日はメンバーのご主人が主宰するバドミントン好きの人が集まる初芝クラブに久々に行きました。

リーグ後、初めてメンバーとバドミントン

私はゴミ出しに失敗し💦
ゴミ収集車を必死に探し、追いかけるというハプニングがあり、だいぶ遅れての参加になりましたが、
みんな、既に出来上がっている🏸
いい感じ(^▽^)
次に向かってる感じ(*^_^*)
若いのはいいなぁ~
出遅れた~(>‗<)
気持ちの共有できなかった~

メンバーと組んだあるゲームで、はじめは競っていたのに、途中から離されて負けてしまったのがありました。
はじまりにペアに「どのようにやっていく?」と声をかけてそれぞれの考えを述べ合ったのですが、話し合ったのはそれくらい。
ゲーム後、相手をしてくれた人(とても上手)が、「はじめ競っていたのに、途中から点をはなされたとき、何も話しあわないのは・・・。点数を取られだしたら、それを止めるためにもきっかけとして話し合うとよい・・・なんでもいいので」と。
ほんと、そう!
何でもいいのよね(>_<)
止めるきっかけとなるかも
一呼吸おけるし

自分のミスがあったり、思ったようにできなか
ったりで、自分が悪いと思ってるのでなかなか話すという行為ができないまま何年もやっていたような気がする。
何年も~~~
ああもったいない💦

アドバイス、ありがとうございます
<m(__)m>

これから、そうします❣

また頑張ろう(*^_^*)

by 犬